【ベビーフォト】ドラクエ勇者風コスプレ【赤ちゃん写真】

皆さまこんにちは😍
TOWAのおかんです!


マンスリーフォト、どんなのにしよう?!
と迷っているママにぜひオススメしたい😂
可愛くて、安くて、面白い
写真撮れました🙆🏻‍♀️💓

こんな感じのお写真はどうでしょう?!





ドラクエ勇者風フォト(笑)

お友達には勇者ヨシヒコじゃんって
言われちゃいました🤣🌟
確かに、製作費のこと考えると
完全にヨシヒコ😂

可愛くするポイントは
スライムも簡単なので
作ってあげることですよ💎🧼💜

💚💙材料💙💚
ターバン :紫色フェルト1枚+ヘアゴム
マント:紫色フェルト(上の残り)
+紫色布切れ端1枚+ヘアゴム
スライムと文字:フェルト(寒色・暖色)各1つ
こん棒:ガムテープ・新聞紙


✨着てるもの✨
白のタンクトップ



これがあれば!できます☺️💜


ターバン は赤ちゃんに巻くと泣いちゃうので、
頭の形に合わせて何となくそれなりの
形を作ってあげて見えない部分を
ヘアゴムでとめてあげます
💜この時マント部分のフェルトを
切っておきましょう!
ターバン にするには細長く切るのがポイント


マント 
マントのフェルトをベッドにひいて置いて
そこに赤ちゃんを乗せます
首にする部分の紫色の布は
グルグルひねってこれもヘアゴムで縛っておく
この部分も首に巻くと嫌がっちゃうので
撮影の前に乗せるだけでオッケー😊

スライムと文字は
フェルトを切り出して飾り付けしましょう!

オマケにこん棒もあるとなおgood
新聞紙にガムテープグルグル巻き付ければ
できあがりー🗽💡



めちゃくちゃアバウトな説明🤣
でも、本当にめちゃくちゃアバウトに作って
このクオリティを出せるくらい簡単なんです!


あと撮影のポイントは
💎上からしっかり撮れる場所を用意すること。
💎赤ちゃんのご機嫌な時間に撮ること
💎連写してその中から良い写真が見つかるはず
💎自然光の入る明るいお部屋がベスト



こんな感じで
可愛くて、安くて、面白い
赤ちゃんの記念写真を撮ることができます

簡単なので
オシャレなmonthly photo 💙
撮った後についでに撮るのもいいと
思いますよ🤣(笑)


ぜひ参考にしてみて下さい☺️💓




YouTube・Instagramもやってます


良ければ、


チャンネル登録


フォローお待ちしてます😚



🗽🍋TOWAのおかんch🍋🗽




Instagram



towano0okan


・・妊娠・出産レポ・ママ用




__towasuke__


・・息子の成長アカウント





#ワンオペ #育児記録 #出産準備
#マンスリーフォト #赤ちゃん写真
#赤ちゃんフォト #ベビーフォト
#2ヶ月 #2ヶ月記念
#育児 #0歳 
#育児漫画 #育児レポ #出産レポ 
#プレママ #プレママさんと繋がりたい 
#べびすたぐらむ #ママ応援 🚩
#男の子ママ #北海道ママ
#育児中 #スマイル育児 😁
#赤ちゃんのいる生活 
#とわのおかん #youtuber  
#ユーチューバー🗽🌿