皆さん!!


こんにちはです!!


いかがお過ごしでしょうか★★



んやぁ~…


大変長らく
お待たせ致しました(^∧^)


ようやく
元気に書ける日が
ヤって参りました(^_^;)



んもぉ~


草臥れて


バタンガス州…( ´゚д゚`)


いや

バタン9ですよ…


バタンキュウ…


シャ乱Q…さん("⌒∇⌒")


【とっても
メリーゴーランド】


名曲です(o^∀^o)


検索してみて下さいませ(^人^)


若き日の
メンバーさんの画像が見れ…

ますかねぇ(  -_・)?


確認しておりませんが

楽曲はヒットするかなと(o^-^o)


それではそれでは
本日の
ブログテーマと参ります!!

[え(?_?) あたし゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚]

で、ございます!!



早速ですが…








こちらが
特許取得ワードの

〆のコーヒー

略して

【〆コ】


で、
ございまして



ゆっくりゆっくり

ゆったりゆったり

のんびりのんびり



嗜んでおりましたら…



ニコニコしながら

目黒しゃん
【目黒さん】


かなり
可愛らしい

開店当初からのスタッフさんです☆



[はい
 お待たせ致しましたo(*⌒―⌒*)o]


と、


持って来られましたが…



 ゚    +。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



間違えましたね( ̄▽ ̄)


オーダーしてませんよ(* ̄∇ ̄)ノ


と、


お伝えしましたところ…



それではそれでは
次回のブログテーマは…

[これこそ日本人ですね…(°▽°)]

で、
お送り致します!!


それではまた!!



ヾ(・◇・)ノ