このブログは

1人の美容師が2017年後半の

独立・開業を目指し

奮闘する様子を書き綴る

 

ドキュメンタリ一ブログです。

 

ねもぴーってどんな人⇒こちら

 

 

 

 

 

人は外見が9割?

 

 

外見じゃなく中身で勝負?

 

 

内面の一番外側が見た目?

 

 

性格は悪いけど外見が良い?

 

 

 

どっちどっち??

 

 

 

でも、「どっちも」が理想ですよね^^

 

 

 

僕、思うんですけど、どっちかだけって

無いんじゃないですかね。

 

 

結局、笑顔が可愛い人とか

真剣な表情がカッコいい人とかって

 

内面から滲み出てるものなんですよね。

 

 

その逆も然りで

見た目を良くしようとすると

内面も磨かれてくるんだと思います。

 

よく「形から入る」って言いますけど

あれって大事だと思うんですよね。

 

自信がない時とか

ちょっと気持ちが弱ってるときに

”良い物”を身に着けると

気分上がりますよね。

 

 

ヘアスタイルだって

いつもぼさぼさの人が

しっかり整えたり

スタイリングしたりすると

 

外に出たり

人に会ったりすることが

楽しくなると思うんです。

 

 

なので、弱気になったり

なかなか自信が出なかったり

 

そんな時はまず

外見から変えてみる。

 

 

どんな時に

どんな人達がいて

どんな場所で

自信を持って過ごしたいのか。

 

 

ヘアスタイルを決めるのは

その話のあとにでもしましょうかウインク

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

友だち追加

友達登録していただけると

こちらから予約、ご相談できます。

 

ねもぴーの現在の勤務先情報はこちら。