名古屋キャンピングカーフェアー2011スプリング 絶賛開催中!! | キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

名古屋キャンピングカーフェアー2011スプリング 絶賛開催中!!

中部圏のお客様お待たせしました。

東和モータースはおかげさまで今年もこちらのショーに出展させていただいています。


今年は注目のニューモデルがこの名古屋にやって来ました。


1台はデスレフグローブ4 T5881-4です。

昨年発売され大人気だったグローブ4シリーズにリア2段ベッドを備えたニューバージョンが追加されました。

大変ご好評だったプルダウンベッドがなんと電動化されますますゴージャス感UPです。



もう1台はVWカリフォルニアコンフォートラインです。この車何といっても非常に高い質感に皆様ビックリされていました。一つ一つの部品が本当にかっちり作ってありドイツ人の職人気質に感動してください。


国産車も皆様おなじみになりましたヴォーンR2Bを展示しています。デスレフとおなじアルミパネルを使用し

見た目もかっこよくなりました。




キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ



キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ


名古屋キャンピングカーフェアー明日27日までです。

普段なかなか見ることの出来ない車両ですのでこの機会をお見逃しなく。

明日も皆様のご来場心よりお待ちしています