歴代ポスター発見、あの車やこの車も!!ところでラインナップ!?ラインアップ!?  | キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

歴代ポスター発見、あの車やこの車も!!ところでラインナップ!?ラインアップ!? 

こんにちはパー

てんちょうですROCKMAN_1


ジャパンキャンピングショーでお客様から

『最近ブログ書いてないね・・・』

『結構好きなんだけど・・・』


とういうお声を頂戴いたしましたので、社内で食いしん坊日記といわれているてんちょうブログですが、

頑張りまっすアップ こんな日記でもコメントいただけるとうれしいっスマリオ


さて、先日の展示会から毎年ラインナップのパンフ、店内ポスターができあがってきます。


アンコールフェアー開催中なので先日、最新の2011ラインアップポスターを飾りました。


すると・・・・・・・


なんということでしょうあせる


歴代のポスター達が!!


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

2006年からなんと5年分。デスレフは単独でしたので2種類の5年分で10枚!!


あるはずでししたが・・・・なぜかデスレフの2009が見当たりません。


よって総数9枚。 歴史がありますね~音譜


ってここでももったいない病が発病していてじつはフレームの中にとって置いたのですラブラブ


ちなみに2006年のデスレフポスターを見てみると・・・・・


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

デスレフの輸入を開始したのは2003年からですが、開始から3年経過したポスターです。



キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

人気のグローブバスシリーズ。 まだバンパー黒いですね~。

全長も579cmですが、現在は598cmに。


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

当時は二軸モデルも輸入していました。

デスレフはモデルも仕様もたくさんあるので日本のユーザーさまに厳選してお届けしております。

パンフレットモデルは輸入の試行錯誤の歴史でもあるのですあせる


もちろん、デスレフジャパンのパンフレット掲載モデル以外も輸入可能なのでお気軽にスタッフにご相談ください。


じつは・・・・・ジャパンパンフモデル以外にも納車されていまッスパー


つづいて、トレーラーです。
キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ
ツーリストライトシリーズ


デスレフはモーターキャラバン(自走式)同様にキャラバン(トレーラー)も多くのモデルが存在しております。

しかしながら日本では普通免許で牽引できるモデルがなかなかない為、輸入をしていませんでした・・・・


っが今年ついに輸入復活アップ

グロビコシリーズを輸入開始いたします。


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

来週中には店頭配布できますので、TOWA各店舗またはHPにて資料をご請求ください。

なかなかいけてるモデルですよグッド! バイク、自転車、トランポにもキャンプにも幅広く使えるモデル。

ディッセルドルフの展示会で私、てんちょうも含めてスタッフ一同、一目ぼれしました目


Tコロさんに個人的には世田谷ベースカラーに塗ってマーク付けてヘリラジコンでも搭載してもらいたいですね!!


どんどんいきますね。

キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

これまた復活モデル、VWのT-5 カリフォルニアコンフォートラインひらめき電球

写真は2007年のポスターですが、

輸入車の排気ガス規制が厳しくなり輸入が一時ストップしていたモデルです。

これまた、ジャパンキャンピングカーショーで目立ってましたねグッド!


来週から開催の名古屋、さらに3月の大阪展示会にも展示いたしますので、ご覧になるチャンスです。

お見逃し無く!!


その横にさん然と上の写真の横にも写っておりますが・・・


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ
TOWA念願のオリジナル国産キャブコン 第一号フレミッシュ

高い断熱性能と2段ベット、マルチルーム搭載のカムロードベース。このコンセプトは現在のヴォーンシリーズに受け継がれております。

当時は

・フレミッシュ

・フレミッシュリミテッド

・フレミッシュスポーツ

・フレミッシュBB


じつは・・・・・・・・

某N○Kで放映されているキッチンワゴンはこの車両をベースに弊社T.C.F.Bにて改装(生まれ変わって)されて全国を走っております走る人


『キッチンが走る!』は毎週金曜日 総合にて午後8時~8時43分で放送しております。

とっても楽しい番組なので是非テレビ


さいごに


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ
北米輸入車ラインナップアップ


現在ではドリーバーデンは完売モデル。

今年のジャパンキャンピングショーにはお披露目できませんでしたが、NEWドリーバーデンは今年の夏には皆様にご紹介できると思います。

これまた是非。当ブログもしくはHPにて最新情報が掲載させますのでご注目ください。


なんだかとっても懐かしい感じがしてちゃいましたが、このポスター達もつい5年前だったですね。


せっかく発見されたポスターなので、本庄店にて限定でお客様に差し上げます。


枚数限定なので、早いもの勝ち音譜


※当ポスターは一部にヤケ、穴等ある場合がございますが、ご了承下さい。NR,NCでお願いいたします。

  ジャンク扱いでお願いいたします(笑)



アンコールフェアー真っ最中の店舗でお待ちしております。


てんちょうでしたポカブ ぼくのポカブはやっとチャオブーになりました。