ハイエースカスタム日記パート2~外装編~ | キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ

ハイエースカスタム日記パート2~外装編~

こんにちは。マリオてんちょうです。


ぽかぽか晴れでお出かけしたい陽気ですね!!


きょうからTOWA 各店舗にてスプリングフェアー開催中です桜


お得なご成約特典を用意しておりますので、ご検討の際は是非決めちゃってくださいグッド!


まだまだ夏休みに間に合う新車もご用意しております。もしかするとGWも間に合っちゃうかも!?


さて、今日は以前紹介したしました、ハイエースカスタム日記のパート2外装編です。


まずはリップスポイラーの取り付け①


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ-リップ1

リップスポイラー②横から・・・・・お客様指定品でしたが、FRP修正が結構必要で苦労しましたあせる


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ-リップ2

マッドガード・・・・・これもちょこっと修正してっとDASH!


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ-マッドガード


お次は テールレンズ LEDテール・・・じつはLED調です。本物みたいでしょひらめき電球


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ-テールレンズ

そして、サイドベントルーバー・・・・・かっちょいいチョキ


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ-サイドベントルーバー


さらにメッキウェザーストリップ


キャンピングカーの東和モータース販売 公式ブログ-メッキウェザーストリップ

ここまで来て皆様お気づきでしょうか?

そうです、キャンパー特装車なのですが、このボディ色!!

コミューターでもバンでもありませんよクラッカー


お客様のご希望もあり、オールペンしちゃいました音譜キラキラ

なんでもござれの本庄店ロケット   お客様のご要望なら頑張りまっせスター


まだ、外装パーツはLEDストップランプ、メッキウォッシャーノズル、メッキアンテナカバー、コーナーレンズカバー等々いろいろ装着しましたが、ごめんなさい写真撮り忘れました汗汗


次回は足回り編です走る人


長文失礼いたしました マリオてんちょうでした