towa-monmoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は…

GW明け(1週間振り)の出勤なんでめちゃ憂鬱
会社の相方何かいきなり怒ったり笑ったり、喜怒哀楽がメガコースター並みやから生理的に受け付けない…行きたくないなぁ…って言いながら会社の駐車場でコーヒー飲んでるけど、何か…きついですねぇぇぇあせる

補足ちなみにこんなんです

初めての…

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>