おはようございます、ダイエッターのtowaですニコニコ

 

食欲に飲み込まれそうなときは、気を逸らすことを意識しています

 

とりあえず5分だけ、集中を別のものに向けるニヤリ

 

そうすると食欲を客観的に見られるようになる気がします

 

 

例えばテトリスのゲームを少し行うと効果的だそうです

 

私の場合、最近ハマっているのは、オンラインゲームのチェスですニヤリ

 

まだルールを勉強しながらですが、面白くて集中できるのでおススメです

 

真正面からぶつかっていくだけでなく、

 

時には上手にかわしながら、ダイエットと付き合っていきたいなと思います爆  笑

 

 

今日も幸せな一日になりますように照れ

 

いってきます!いってらっしゃい~

 

現在の体重:38.5kg

本日のトレーニング&ストレッチ動画:

腹筋(全体2種)

 

 

大きい筋肉(脚)