こんばんは、ダイエッターのtowaです

 

 

映画ハイキュー!!、最高でした爆  笑

 

そして昨日見終わった後に、気分が高揚して調子に乗って、なんとたこ焼きを食べてしまいました

 

ビールジョッキ4杯と一緒に笑い泣き 味が濃くてビールが進んでとっても美味しかったです、、

 

 

芋づる式に暴飲暴食にはしっていかないように、ここでちゃんと気持ちを切り替えます

 

特に今週は一番太りやすい周期なので、注意せねばなりませんニヤリ

 

今日は食物繊維(キャベツ、かぼちゃ、レンコン、ブロッコリー、りんご)とたんぱく質(鮭、納豆、ゆで卵)で

 

しっかりと栄養を摂りましたニヤリあとは早めに寝て、たっぷり睡眠をとりたいと思います

 

食べたい衝動に流されないように意識を保って、なんとかこの時期を乗り越えていきたいです

 

 

いつもありがとうございます照れおやすみなさい

 

現在の体重:44.0kg

本日のトレーニング&ストレッチ動画:

腹筋(全体・横っ腹)

 

 

二の腕(今日は大きい筋肉はお休みです)

 

 

ストレッチ(開脚)