こんばんは、ダイエッターのtowaですニコニコ


 

私の短所は面倒くさがり屋なことです

 

でも最近ダイエットをしている中で、短所も使いようだと気づきましたニヤリ

 

こじつけかもしれませんが、、例えば

・歯磨きが面倒くさい→早めに歯磨きしてしまえば、以降は食べなくて済む

・料理と洗い物が面倒くさい

 →調理方法はとりあえず切って茹でるだけ、味付けは塩かお酢と自然とヘルシーになる

・買い出しが面倒くさい→週1回で済ますので、不要な食材を買わなくて済む

・疲れているときは映画や本などの娯楽すらも面倒くさい笑い泣き

 →諦めて早めに寝るので、睡眠時間をたっぷりとれる

 

短所は最大の武器になると信じて、これからもじっくり自分と向き合っていきたいと思います

 

 

今日もありがとうございます照れおやすみなさい

 

現在の体重:44.0kg

本日のトレーニング&ストレッチ動画:

腹筋(全体・横っ腹)

 

 

大きい筋肉(お尻)

 

 

ストレッチ(開脚)