こんばんは、ダイエッターのtowaです

 

今日は勇気を振り絞って、花屋へ入ってみましたニコニコ

 

 

ダイエット前は花より団子派だったのですが、部屋にお花がある暮らしに憧れ始めたのですラブ

 

花の名前も買い方も相場も分からない全くの初心者ですが、

 

とりあえず店に突撃してみました笑い泣き

 

店員さんが優しく教えてくれて、一目惚れした花を無事に買うことができました

 

花瓶もないので、空になったワイン瓶に飾っていますニヤリ

 

2種類買ったので、↓花言葉を調べてみましたニヤリ

 

・白いトルコキキョウ:永遠の愛

・水色のスイートピー:門出

 

眺めていると心が洗われる気がします

 

これからも飲食だけでない、ささやかな楽しみを見つけていきたいです

 

いつもありがとうございます照れおやすみなさい

 

現在の体重:46.5kg

本日のトレーニング&ストレッチ動画:

腹筋