【岡田治郎×織原良次 bass duo映像 第二弾!!!!


コロナ救済緊急企画!

piano trio ×piano trio Live

テレワークプロジェクト!!


いよいよ!!

41520時スタート!!!!

↓↓詳細

http://afdomain.php.xdomain.jp/cz/Telework


こちらの企画のリターンの一つ、bass duoパフォーマンス映像第二弾(抜粋)が到着しました!!


https://youtu.be/umeFRsGrpZw


エレキベースファン必見のかなりレアなものになってます!!是非今回の企画にご参加頂き、フルバージョンの映像、音源をGETしてくださいネ(^^)


フレット無しお兄さん、フレット有りお父さん、本当にありがとう!!!





惜しくも、延期となってしまった

piano trio ×piano trio Live vol.3

pf北川とわ、pf葭葉愛子、dr岩瀬立飛

ba岡田治郎、ba織原良次


しかし、このメンバーだからこそお届け出来る音楽を、今回は、テレワークの作品制作という形で皆様にお届けします!!


メンバー5人がそれぞれ自宅で収録した音源と映像を使い、


.映像作品(それぞれ家で演奏してる様子を一つにまとめたミュージックビデオ3)

2.音源作品(3曲入りCDR


の完成 を目指します。収録される3曲は愛子ちゃんの新曲2曲と私のオリジナル曲1曲。ご期待くださいませ!!


メンバーの制作途中の過程も随時報告して行きます。

是非、テレワークでの作品制作過程も含めて、一緒に楽しんで、応援して頂けると嬉しいです!!


昨日も、あいこしー、私、おりおりさん、じろうさんとメッセージのやりとりしてたのですが、プロジェクトの話し合いから気づくと脱線して面白い事になってて(笑)。なんだか、あたたかくて、楽しいチームです。


岡田治郎×織原良次 Bass duo 映像第一弾

https://youtu.be/NIAvAN5lCF4


pf北川とわ×pf葭葉愛子×dr岩瀬立飛

ba岡田治郎×ba織原良次 生配信アーカイブ

https://youtu.be/DR_wNmQx8vA