4月11日に予定してました
piano trio ×piano trio Live vol.3は、

コロナウイルス感染拡大を懸念して
延期が決まりました。

楽しみにして頂いてた皆さま申し訳ありません。改めて、延期の日程が決まりましたら、発表させて頂きます。

あいこしー、おりおりさん、たっぴさん、じろうさん、世代もジャンルも超えたこのメンバーは、そこにいてくれるだけで、

「何か良い音楽出来る気がする!!」

って心がワクワクしてきちゃうような、自分にとって特別な存在で、とても楽しみにしていたライブなので、残念です。

しかし、この数日間、何度も何度も何度も、メンバー全員で協議を重ねて、決断した事なので、しっかりと受け止めようと思います。

どうか皆さまも、ご無事でいてくださいね!!