もうすぐ、8月飛び出すハート


早いなぁー汗うさぎアセアセアセアセ


そこで、考えたあたしなりのダイエット計画笑


飲み物ゎ

水or麦茶orあずき茶お茶


食べ物ゎ

玄米ご飯にして、


バランスよく食べるために「nosh」

を使おうかとお弁当


朝ゎ温かいお茶お茶


昼ゎ玄米おにぎり🍙➕具(梅干しとか)


夜ゎたまにnoshを使って、食べる。


それを使わないときゎサラダにんじんや玄米ご飯おにぎり魚や肉ステーキを自炊でする炎


なるべく、お金を使わないょぉにするグッ


健康的に痩せて、なおかつ、お金も節約できて、いいようにしようと思ってるラブラブ


これで、-10㌔目指したいと思いますお願いキューン


今年中ゎこれでいこうかなって思ってるょ照れ


8/1スタートですスター


また、追記があったら、書くねφ(..)



でゎバイバイ