タイトル通り、停滞中です泣くうさぎ

増えもせず、減りもせず…

まぁ、お正月があったので…

っていう言い訳ゎダメですょね汗うさぎ

ここから、気合いいれたら、

春までに5㌔ゎ落ちんかな!?

努力次第だと思いますが…

あたしのいけないところゎ

水分量が足りないという…

あたしの体重からすると2.5㍑ゎ飲まなきゃいけないけど、

1㍑くらいしか飲めてないと思うコップ

あと、運動量も少ないかもしれない…


てか、ここまで、わかってるなら、やれょ!!って

思うょね。


今、振り返りして、自分でも納得笑ううさぎ


やろう、ホントにやろう!!


頑張るしかない。


あたし、頑張る飛び出すハート


キレイになりたいし、なりたい笑


なので、次に更新するときゎ

少しでも減っていてほしいですキラキラ


また、報告しますスター


でゎバイバイ