クリスマスまでのダイエットを始めて3日目うさぎ


体重ゎ少しずつですが、減ってますスター


ホントに少しずつです。


-0.5㌔かな!?


それくらいです気づき



ですが、ゆっくり、リバウンドしないようにと思っているので、クリスマスまでに1㌔でもいいので、減ってほしいですかね流れ星


久々、本気のダイエットキラキラ


からだがキレイで、冷え性も解消されて、


誰もが羨むような人間になりたいうさぎ


素敵だね、キレイだねって言われるようなハート


それまで、まだまだ、時間がかかりそうですが、


集中を切らさないように、今まで失敗してきた分、


しっかりやっていこうと思っています流れ星流れ星


あと、3ヶ月後見とけぇー笑


春にゎ少し変われている自分をみたいなと思ってますグッ


それでゎ


また、報告します!!


でゎバイバイ