朝5:00に実家に行って、

朝ごはん食べます。

昨日の残り物とかをつまみます爆笑

ホントゎ自分の家でゆっくり食べたいのですが、

そんな時間ない!!!!

ってことで…

でも、気を遣います。

これゎ食べてもよくて、これゎダメみたいな…

難しいとこ。


それから、今日ゎ病院といいましたが、

昔から見てくださってる方ゎ知ってると思いますが、

あたしゎ精神疾患を患ってます。

もう、10年になるでしょぉか?

なので、2週間に1度、精神科に受診してます。

そのため、薬を服薬してて、痩せにくいという…

減ったのですが、まだ全部ゎなくならないね笑い泣き


今日ゎ病院終わったら、買い物に行って、自分の洗濯して

ちょっとゆっくりして、実家に行って、

実家の洗濯物入れたり、薬を取りに行って、生協来るから、それを待って、

犬の散歩して、ばあちゃんデイサービスから帰るの待ってから、

自分の家に荷物が届くから、それまでに帰って…



あ…


マジで忙しいアセアセアセアセ

休みたいゎ。。。

まぁ、ダイエットにゎいいかもな笑い泣き


頑張らなきゃ!!!!

でゎでゎ。

今日の日程ゎこんな感じニコニコ

ダイエットblogゎまた書きますグッ


でゎバイバイ