体重公開します照れ


今年の3/15の体重に近いものがありましたガーン


でも、驚きゎしません。


なぜかというと、、


90kg超えてしまったからです。


そして、月曜断食で、6kg近く落としました照れ


なので、今の体重ゎ









です。



衝撃でしょ?


ウケるww


ここから目標ゎ65kg。



頑張りたいと思います爆笑


明日が好きなもの食べてもいい最後の日。


3ヶ月頑張るょぉー照れ照れ



痩せたらビフォーアフター見せますねウインク


ちなみに、最大値91.2kgでした。


白湯の効果もあって、今ゎそれだけでも減ってます。


これで、ファスティングダイエットを入れたら痩せるはず!!


現在、排卵痛で、死んでます笑い泣き



体重毎日更新しますね照れ


朝、はかりますニコニコ

でゎバイバイ