筋肉痛ですww

結構、痛いのびっくり

運動不足を実感してるょ笑い泣き

だから、今日ゎジム、お休みするつもりショボーン 

行きたいんだけど、無理しちゃいけないと思ってねニコニコ

昨日も書いたけど、体重が増えちゃってねえーん

筋肉ついてきてんのかなぁー?

筋肉痛が何かしら影響があるのかなぁー?

なんて思ったりしてる。

昨日ゎ疲れすぎて午前中ゎ起き上がれなかったけど、今日ゎ起きれた照れ

善き善き照れ

体調もだいぶ良くなってきたから、そろそろ、仕事にも行きたいかなぁーって思ってる。

でも、行きにくいょね。

なんと言っても、それょ〰️

どぉしよぉか考えてる最中であるニコニコ

もう少し、休もうかな。

悩んでます。

ジムでも
「3ヶ月頑張ろうね照れ

って言われて。

頑張らなきゃなと思って。

痩せるなら、頑張れる。

脂肪の付きにくい体にしょぉーチュー

体重↑↑でも、体脂肪率↓↓

になれば、筋肉ついてきてる証拠だょねチュー

頑張りまぁす照れ

今日ゎばあちゃんとこに行ってゆっくりします口笛


でゎバイバイ