体重があっても「痩せてるねぇー」
なんて言われる人ちょっと羨ましいなぁーっと思ったりしたりして💨💨

でも、実際ゎ結構体重あったりする。
それゎ、悲しいことで💨💨

でも、見た目痩せてたらやっぱりお得感あるょね😊

まぁ、現実の話だけど。
diet始めました‼️
あたしの場合、6月から4.5㎏減りました。
が、が、が‼誰も気づいてくれません。
結構悲しいこと💦💦

元の体重があったりするから、わからなくもないけど。
太ったときにゎ、「あのこ太ったょね」とか言ったりするじゃん。
そんなときにゎすぐにわかって、痩せたときにゎわからない。
だから、見た目をいかに痩せて見えるょうにするか?結構重要かもなのだ♡

やっぱり、体重が重いとそうなるょね💦💦
どこが痩せたか?言ってみて‼️と言われても。
自分でゎここが痩せたと思うと思っても、相手がいやいや、って言ったらおしまいじゃん👣👣
じゃぁーどぉする?
体鍛えてます‼️
スクワット、足パカ運動。
あたしゎ下半身太りだから、そこから、痩せないとと思ってね。
頑張ってゎいるものの。
成果が出てるかゎ謎。
やっぱり、顔とかが痩せてくるとみんな気づくのかもしれないな🎵
って、勝手な想像➰wwなんだけど。

今から女の子の日になるから、体調管理が重要になってくる。
そこで、太ったりしたら意味なしだもんね。

なんか、うだうだ言ってしまった‼️

diet頑張るょ。

朝、はかったら、77.3㎏。

普通はかるのに午後4時くらいがいいらしいょ。いつも、その辺ではかってる。

76㎏台keepできるか?
結構厳しいかも。
今のところ排便なくって、出そうで出ない。今、苦しい状況にいる。
それがスッキリすれば、減ると思うんだけどなぁー🎵
まぁ、頑張ってみる。
増えてたときゎそのとき。また、考えよう。
女の子の日前だから便秘も仕方ない。

とにかく、今日1日を頑張って過ごします。

話が脱線したりしたけど。
許してね😊💦💦

でゎ👋

また、報告します。

余談でした。