お疲れ様でーす🎵

旦那があたしの車を使ってるため、歩いて帰ることに😓
ホントゎ旦那が迎えに来るはずだったけど、連絡なし💢💢
開き直って歩いて帰りました💨💨

会社から30分かなぁー
別に遠いと感じなかったからよかったものの。
疲れたゎ😱😱

休憩あったはずなのに連絡もないし、今日、飲みらしいし。
これで、連絡なかったらぶっ殺す💀🔥🔥
まじで😭💔

こっちだってさぁー、部署変わるかもで焦って早く覚えようとしてんのにょぉー💢
あたしも辛いんだぜ‼️
だけど、生活のために頑張ってる🎵
それが普通でしょ⁉️

やんなっちゃうょ😓😓😓
明後日ゎ東京✨
ストレス発散してくるょ💗💗💗
大好きな友達にも会って❤❤❤ 
明日、もう1日頑張るょ😃👍👍
実習先で認められるように👣👣