ここで恥ずかしながら、お知らせしますょ💗
ダイエットプラスラボでカウンセリングしたものゎ、アメブロ内だけで公開しまぁす🎵

リア友もそんなにいないし、まぁ見られても大丈夫なリア友。応援してくれそうだから。
あとゎblog友達だから、そんなに見てくれる人ゎ少ないと思うけど、一応、自分のダイエット意識として載せようと思ってる。
どんなヤバイ結果でも‼️

変わりたいんだ‼️もちろんダイエットで体型も変わりたいけど、生活面でも変わりたいんだ‼️
だから、公開しまぁす🎵

若干開き直ってるとこもあるょ。
だって、デブだもん😓😖💦💦💦
だけど、今まで自己流でやって失敗してるからさぁ〰️次ゎきちんと指導のもとでやるからさぁー。そこが違いかなって思ったり。

31歳になる前にキレイに痩せるのが目標✨
来年の夏だね。12ヶ月あるから。
頑張ります‼️
なので、🆙しますので、来週お楽しみに‼️
今月中にゎ載せます。
来週の日曜日にゎ完璧載せれるように頑張ります🎵
自分自身が変わろうとしてるのも楽しみ💞
blog書いてるからモチベーション下がらない‼️みんなに伝えなきゃ🎵って思ったりするから。
少なくても見てくれてる人がいるのゎ間違いないからさ😃

大した報告でゎなかったけど、以上、報告でした。
ちゃんと🆙するからねー👍👍