towa-junさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2009/06/04

まだ6月だがぁあせるあせる
夏が近づいてきたぁにひひ晴れ



夏…
フェスハート音符音符

今年もROCK IN JAPAN FES
行きますょぅ!!!!!!!!


早く8月になれぃキラキラキラキラ