今日は結婚記念日ですラブラブ

結婚式の時は自分自身ベストコンディションで体重も痩せていて人生で1番スタイル良かったです💗

準備万端で式の内容も悔いが残らずやりきったので、本当に人生で1番楽しかった日でした❗

懐かしいな🎶

うちの旦那さんはサプライズとかできない人なので今朝ちゃんと、
『今日はケーキ買って帰ってきて!』

と頼みました(笑)



あと娘の一ヶ月検診がありました。
久しぶりの運転と初めて子供を乗せるいうので、短距離でも疲れました💦

自分の化粧の仕方も忘れていてビックリでした🌀

これから少しずつ外出して、リハビリして結婚式の時のような輝きを少しずつ取り戻そうと思います✨


iPhoneからの投稿