こんにちはニコニコ


予定日まで毎日何だか落ち着きませんあせる



ってか産まれてからは落ち着く間もないだろうから、

少しでもゆったりしようとは考えているのですが(笑)

なかなかね・・・汗



よく出産は満月・新月の日に多いと聴きますが、

明日が満月なんですよね~満月



特に満月の前日(つまり、今日)と3日後(9月3日)が

出産が多いという統計があるらしいです音譜



私の個人的な予想予定日は9月1日ですひらめき電球



何故かっていうと、実母の17回忌の日なので、

親孝行できなかった分にこの日に産みたいなという希望ですアップ



でも、赤ちゃんの好きなタイミングで出てきてもらうのが1番ですねクローバー



気長に待ちま~すチョキ











ハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけます


ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ



ハートフルライフカウンセラー学院