こんにちはひらめき電球


今日は皮膚科に行ってきました病院


妊婦になってからは2回目~音譜


肌は強い方なので今までほとんど皮膚科にお世話になったことが


なかったのですが、


妊婦中の皮膚は過敏になっているような気がしていますあせる



診察になってドクターがカルテを見ながら、


「もう赤ちゃんは産まれたんですか?」


と質問してこられました。


私は、


「いま臨月なんですよ~(笑)」


とお腹を見ながら笑顔で答えましたニコニコ


今日着ていた服は持っている服の中で一番目立たないタイプでしたが、


その場ではドクターも看護師さんも微笑んでいていて


なんだかほんわかした時間でした(笑)


自分的には顔も丸くなってきた実感あるんですけどね汗


体重的には7キロちょっと増えていますアップ





と前置きが長くなりましたが、


初めて買った「ひよこクラブ」に気になる記事がありました本


(朝活ベビーを目指そうと思って購入しました)


かとう えりなのブログ


<パパの産後うつ>ですしょぼん


ママだけではなく、産後はパパもストレスを抱えやすくなり、


うつ状態・うつ病になることがあります。


子どもの分まで仕事頑張らなくてはと張り切る上に


家事や育児も手伝って、心身ともに非常にストレスを感じる


ようになりますダウン



私も自分自身に向き合いながら、


旦那さんのことも思いやって、


育児を進めていきたいと思いますひらめき電球





ハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけます


ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ



ハートフルライフカウンセラー学院