こんにちはニコニコ



この1週間は出産準備とオリンピック観戦で勤しんでいました笑



特にサッカー観戦では早朝に起きては、


ライブでも終了後のニュースでも色んな涙を流していました音譜





その他の競技でも連日感動させて頂き、


終わった今は何だか燃え尽き症候群になってしまったようですひらめき電球





変な生活リズムになったので、


これから戻していきたいと思いますグッド!



そんな中、家庭菜園の夏野菜たちもすくすく育っていますアップ


どれも同じ位の大きなですが、おくらはとっても大きくなってくれましたチョキ



かとう えりなのブログ



またお腹の赤ちゃんも2700g位ですくすくと育っていますが、


ドクター曰く、まだ大きくなりそうだねっていう予想ですひらめき電球


私は予定日1週間遅れで2590gで産まれたので、


自分よりも大きな娘の誕生予定ですNEW


残り少ないマタニティライフを楽しみたいと思いますビックリマーク



ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ