おはようございます合格 加東ですひらめき電球



本日から夏期集中講座がはじまります!!



皆さん、楽しんで学んでいきましょう音譜








さて、土曜日も沢山の受講生・説明会にお越し頂き、



ありがとうございましたアップ






また2月生土曜日はラストの授業でしたニコニコ



毎週の自主練習の効果が発揮して、認知行動療法のカウンセリング



とても上達していました!




皆さん笑顔で修了されて




とても嬉しかったですし、メッセージの寄せ書きやお花や可愛いおもちゃ



まで頂き、本当に感動しましたラブレター   大切にしますラブラブ



認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院




私も受講生の皆様と毎回成長させて頂き、


充実の日々を送らせて頂きましたひらめき電球



本当にありがとうございます!!













ハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけます


ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ



ハートフルライフカウンセラー学院