こんにちはニコニコ 






さて、タイトルをご覧になって



「何言っているんだ!?」と思われた方も多いかなにひひ





いえいえ、ちゃんと根拠があって言っていますグッド!






 という感じをよくよくご覧になって下さい。





金 + 同 = 銅  


では、ありませんかアップ





 と 同じ なのが  なんですキラキラ




漢字にはきちんと意味がありますもんね音譜



認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院





いま連日のオリンピックの選手の中では





「金メダルではなくて悔しい」とおっしゃっている方もいらっしゃいますが、




こうやって考えてみることによってもとても素晴らしく感じられますひらめき電球







これも認知行動療法で考え方の偏りをバランス良くして




考えた結果です!!





ハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけますニコニコ



ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ



ハートフルライフカウンセラー学院