おはようございます音譜  加東ですひらめき電球



昨夜は蝉の鳴き声で目が覚めました晴れ


正直、蝉はとても苦手ですが、

鳴き声は夏を感じられるので好きですアップ




昨日は2月生水曜クラスプロフェッショナツコースの最終日でした!!

授業のはじめから終わりまで みっちり実践 をやりましたキラキラ




皆様、認知行動療法のカウンセリングを理解して頂き、

実践頂きましたニコニコ



そして、最後にサプライズでプレゼントを頂きました!!

驚きましたし、とても嬉しかったです音譜



ひまわりはとっても好きですヒマワリ

スタイもオモチャもまだひとつも揃えてなかったですにひひ



認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院

本当にありがとうございます虹


皆さんと一緒に半年間、一緒に学べて私も楽しかったです合格


これからの皆様のご活躍を心からお祈りしていますクラッカー





ハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけますニコニコ



ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ



ハートフルライフカウンセラー学院