おはようございます晴れ 


はじまりましたね~!ロンドンオリンピック走る人


私は個人的になでしこジャパンを一番応援しています!!


昨日(今日!?)もリアルタイムで観戦しましたアップ





同世代・ しかも同じ女性 として 世界チャンピオンとして


またオリンピック日本代表の初戦として、 どのようなお気持ちで


プレーしたのかを考えると、 熱いものがこみ上げてきますひらめき電球



かとう えりなのブログ



選手全員のことを書きたいのですが、


その中でも一人をご紹介すると 大儀見(永里)選手について注目していますクラッカー




彼女は去年のワールドカップでは個人的に挫折を味わい、


そのお気持ちをノートに書きました。


そこで気付いたこと・・・



「このままではダメだ」 


そこから彼女は変わり、プレーも変わりました。


そして今や日本のエースストライカーですサッカー




認知行動療法でも観察表として自分のことを分析して頂き、


そこから変わるようにカウンセラーがサポートしていきます


私も一人で多くの方のサポートができるように頑張りますグッド!


ハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけますニコニコ



ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ



ハートフルライフカウンセラー学院