おはようございます晴れ



先日、私自身が少しパニック状態になったので、

その時のことをご紹介したいと思いますひらめき電球



夕食を食べ終わってから、くつろいでいると

下腹部に痛みのような違和感を感じ始めました汗



なんか嫌な予感がするな~と思いながらも、

痛みは増し、時は過ぎ時計




「もしかしたら、陣痛なのかもしれない」

というのが頭をよぎりましたショック!



母親学級で習った時間を計るというのをやってみると

10分痛くて止まりましたひらめき電球




これはもしかしたら、まさに陣痛DASH!がはじまった



と思い、自分の中でパニックになりました・・・叫び



認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院



そこで思い出したのは 呼吸法 !!



鼻から吸って、口から吐くを繰り返し

自分自身で冷静になろうと思いました。




そこで調べてみると本来の陣痛は10分の休みの間隔があって

痛みは数十秒ということでしたダウン



習ったはずなのに、パニック状態になるとスッカリ頭から飛んでしまいましたしょぼん




でも、 呼吸法 のおかげで救われましたクラッカー



皆様も是非、 呼吸法 試してみて下さいビックリマーク





ハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけますニコニコ



ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ



ハートフルライフカウンセラー学院