こんにちはニコニコ


「なんか ピエロ みたいに見える」


と先日旦那さんから言われましたあせる



いよいよお腹が大きくなり、私のお腹周りがピエロのように見えたそうです(笑)


愛嬌があるってことでとらえています合格



妊娠8か月も中盤に入ったところで、身体の重さをひしひし感じていますダウン


座っていても、同じ姿勢でいるのが1時間もたないです叫び


夜寝ていても体勢がうまく整わず、2時間おきくらいに目が覚める時もありますガーン


あとトイレ行ったり、足がつったりすると、朝起きても眠い眠いぐぅぐぅ


実際に産まれたら、こんなものじゃないのだからなと練習と思っていますチョキ




出産前のプライベートでの一仕事メモ

毎年ある祖父母の成年後見人の裁判所への報告ですポスト


1年分、ちゃんと報告します好

photo:02



iPhoneからの投稿