こんにちは好 


昨日はプロ野球観戦に行き、帰宅後はサッカー日本代表戦をテレビ観戦して

スポーツに燃えた1日でしたお・ね・が・い


後ろ姿だとまだ妊婦ってことわからないですねwarai*


かとう えりなのブログ-ipodfile.jpg





今日はアメーバ―ニュースから気になることがあったので、

ご紹介したいと思いますおんぷ




赤ちゃんのうつ病リスクに関わっている!胎盤のスゴい役割が判明
「胎盤(たいばん)」は、妊娠中にお腹の赤ちゃんに栄養を運ぶパイプということは、大人の女性ならごぞんじ..........≪続きを読む≫





私は冷え症で血行が悪いので、この季節になっても自宅では5本指靴下にレッグウォーマーを

履いて生活していますためいき



これから初めて母となる自分としては十分気を付けているのですが、

再度気を引き締めたいと思いました上げ上げ




うつ病の治療には認知行動療法が有効です。



認知行動療法のカウンセリングをすることで考え方の癖を直し、

バランスの良い考え方を持って生活をすることができます!


そして生きるのが楽になります。


受講生も沢山の方が感じて頂いていますラブ

受講生・卒業生の声はこちらからご覧ください→こちら




次回のスクール説明会は6/9(土)の開催になりますキラキラ

詳しくはこちらをご覧ください→こちら



認知行動療法で高い実績を誇る

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ



6月は、カウンセラー養成講座を3クラス開講します。



 E-mail:hc@heartfullife.jp
 TEL:03-4590-7659


【営業時間】

 月曜日~土曜日(祝日省く) 9:00-21:00





ドキドキハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけます

ハートフルライフカウンセラー学院

ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ