こんにちはニコニコ 

先日検診に行ってきました学校

胎児も863gにまで成長していました好

また3D画像を見たのですが、頂いた写真を見て大笑いおんぷ

顔が旦那さんに似ていることが判明・・・特に鼻がガクリ



私は初めてこれから経験していく出産や子育てのことを考えると、

楽しみよりも不安の方が多くなる時もあります。



そんな時は自分でセルフカウンセリングして楽しみを増やすようにしていますおんぷ





ですのでこれからはマタニティーブルーで悩まれている方や

10人に1人はなると言われている産後うつで悩まれている方の

サポートもしていきたいなと考えていますキラキラ



皆様も認知行動療法でバランスのとれた考え方を修得してみませんか?



明日(5/26)はスクール説明会開催日になりますびっくりマーク



心理カウンセラーに興味がある、



認知行動療法を学びたい



心の自分磨きがしたいなど、


皆様のニーズや質問にお応えさせて頂きますラブ


学院長自らがお応えします!


また私たちスタッフへの質問も遠慮なくどうぞスマイル



日時: 5月26日(土)


時間: 12時30分~13時30分


場所: 新宿校第一教室 (新宿野村ビル48F)


こちら からお申込みください☆2ご参加お待ちしておりますスマイル




認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院


認知行動療法で高い実績を誇る

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ



6月は、カウンセラー養成講座を3クラス開講します。



 E-mail:hc@heartfullife.jp
 TEL:03-4590-7659


【営業時間】

 月曜日~土曜日(祝日省く) 9:00-21:00





ドキドキハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけます
ランキングに参加しておりますキラキラ

クリック頂けますと幸いですラブラブ


ランキングに参加していますッ!!2★a

ワンクリックお願いいたしますペコリ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ




ハートフルライフカウンセラー学院