こんにちはぺこり 加東です好



今日はGW集中講座5日目ですスマイル



皆さんに毎日元気に通って頂き、嬉しい限りですびっくりマーク

クラスの仲もますます良くなりました☆2


今日の実践的内容のひとつでエンカウンターをやり、

皆様に心のふれあい・出会いを感じて頂きました<<ハート>>



認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院


明日からも実践を中心に認知行動療法について

より詳しく進めていきます勉強勉強




認知行動療法はうつ病・パニック障害をはじめ様々な

こころの病気に効果があると言われていますキラキラ

ご興味がある方は是非一度説明会にご参加ください!!!!!

認知行動療法で高い実績を誇る

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ


 E-mail:hc@heartfullife.jp
 TEL:03-4590-7659


【営業時間】

 月曜日~土曜日(祝日省く) 9:00-21:00




ドキドキハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけます


ランキングに参加していますッ!!2★a

ワンクリックお願いいたしますペコリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ

あっ、ちなみに今日のお昼はインドカレーでしたナン

写真撮るのを失念しました(笑)