こんばんはぺこり


今日も朝から夕方まで、みっちり講義させて頂きましたえんぴつ


本日からは実践的な内容も更に入ってきました勉強勉強



・ゲッシュタルト療法等の理論療法

・対話分析

・カウンセリング実践

・DVD視聴

・などなど


盛り沢山でした☆2



これらを通して皆様に更に理解を深めて頂けましたスマイル


認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院



またお昼は受講生・スタッフ一同で先日のお勧めのお店に行きました魚

行くまではワイワイガヤガヤしていたのですが、

料理が出てきて食べている時は皆さん真剣で静かでしたじゅる・・(笑)


そこまで美味しいお魚ということで皆さん感激していましたアオキラ



今日の私のオーダーは五月雨定食定食

・鮎の塩焼き・わかさぎの唐揚げ・お刺身盛り合わせ


認知行動療法で高い実績を誇る ハートフルライフカウンセラー学院


今日もお腹一杯ラブご馳走様でした!

これで毎日活力が湧いてきますガッツ



明日も皆様と一緒に向上していきます上げ上げ




ご興味がある方は是非一度説明会にご参加ください!!!!!


認知行動療法で高い実績を誇る

ドキドキハートフルライフカウンセラー学院 ドキドキ


 E-mail:hc@heartfullife.jp
 TEL:03-4590-7659


【営業時間】

 月曜日~土曜日(祝日省く) 9:00-21:00




ドキドキハートフルちゃんドキドキの部屋はこちら からご覧いただけます


ランキングに参加していますッ!!2★a

ワンクリックお願いいたしますペコリ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



こちらもお願い致しますブタ 
人気ブログランキングへ