ぐんま福祉車輌展 | TOWA福祉車両専門店のスタッフブログ

TOWA福祉車両専門店のスタッフブログ

ホームページではご紹介できないマメ情報を掲載します。

第13回ぐんま福祉車輌展に今回も出展させていただきました。


TOWA福祉車両専門店のスタッフブログ


TOWA福祉車両専門店のスタッフブログ


今週は水曜日から国際福祉機器展もビックサイトで開催されますがこちらぐんま福祉車輌展は


読んで字のごとく福祉車輌だけ34台も展示してありゆっくりご覧に頂くことができる穴場的展示会です。


新レイアウトのタウンエース送快タイプ3なかなかの反応でした。


TOWA福祉車両専門店のスタッフブログ

TOWA福祉車両専門店のスタッフブログ


現在東和モータースでは展示車がないのですがこちらの会場ではオートボックスや手動運転装置も

ご案内させていただきました。

私のつたない説明でおわかりいただけましたでしょうか?


このタウンエース送快タイプ3はビックサイトの国際福祉機器展にも展示したしますのでお近くの方は

是非いらしてくださいね