小笠山総合運動公園エコパ | ☆永遠の日々★

小笠山総合運動公園エコパ

2週間前の日曜日は袋井のエコパにある小笠山総合運動公園へ行ってきました車

photo:03


photo:01


photo:02



わんちゃんにご挨拶しっぽフリフリ
photo:04


photo:05



photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



いいお天気でまぶしいね晴れ
photo:11



これはみかんの木かなはてなマーク
photo:12



カマキリがいたよわんわん
photo:13


photo:14


photo:15




photo:16


photo:17



山道は木陰になってるので涼しい霧
photo:18



栗が落ちてましたビックリマーク
トゲトゲが危ないね注意
photo:19



ぷりんの苦手な網汗
photo:20



どうするか見てたら横から除けて渡りましたわんわん
photo:21



前日は雨だったのでまだ所々、水たまりがありました雨
photo:22



photo:23


photo:24


photo:36


photo:25


photo:26


photo:28


photo:29


photo:30



みはらしの丘へ到着~
photo:32


photo:33



軽い登山のようでよい運動になりましたあし

photo:34


photo:35


帰り道、またカマキリがいたので見ていたらなんとぷりんがカマキリんパクッとしちゃいました!!
吐き出したので食べなかったのですが、これからは気をつけなきゃあせる


iPhoneからの投稿