ディズニーランドへ♪ | ☆永遠の日々★

ディズニーランドへ♪

原宿で遊んだ後、浦安にあるお風呂屋さん 浦安万華鏡へ行ったんだけど深夜12時までで閉まってましたあせる

なので、お台場にある大江戸温泉物語へ行きました温泉

その後、車の中で少し仮眠して駐車場は朝早くからあいているので、ディズニーランドへ向かいました車

早朝なのにすごくたくさんの人ビックリマーク

まずはペットクラブにぷりんを預けに行きましたわんわん
photo:01


photo:02



ご飯をあげる時間、回数など詳しく聞いてくれますわんわん

そして、いざディズニーへ女の子男の子

photo:11


photo:12


photo:13



photo:15



まずはスペースマウンテンのFPを取りに行き、時間があったのでゴーカートに乗りました車
photo:03


photo:04



その後、スペースマウンテンに乗りましたアップ
photo:10



次はショー「ワンマンズ・ドリームⅡ」を見ました音譜
photo:06


photo:07


photo:08


photo:28



たくさんのキャラクターが出てきて楽しかった音譜

ハロウィンのパレードハロウィン
photo:21

photo:17


photo:18

photo:19


photo:20

photo:22


photo:23

photo:24


photo:25

photo:26


photo:27



ミッキーの仕草可愛すぎるラブラブ

この後は、ぷりんの様子を見に行き、シェフミッキーを予約しているアンバサダーへ行きました音譜

ぷりんは起きていたら一度外に出そうと思ったんだけど寝ていたのでそのままにしておきましたわんわんぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿