行きたかったお店へ♪ | ☆永遠の日々★

行きたかったお店へ♪

原宿で皆に会う前に、東京 お台場へ行ってました車

お台場 シーサイドモールにあるbillsへ音譜

えみーごさんやあやさんたちのブログを見ていて行ってみたかったんです音譜

ナイフとフォーク和牛バーガー
photo:01



ナイフとフォーククレソン、アヴォガドとりんごのサラダ
photo:02



ナイフとフォークフルオージーブレックファースト
photo:03



ナイフとフォークリコッタパンケーキ
photo:04



あれもこれも食べたくて頼んだんだけど頼みすぎてお腹いっぱいあせる
でもすごく美味しくて大満足でしたニコニコ

photo:05




眺めもいいし、いいところだねキラキラ
photo:17



ぷりんもこんな顔になっちゃいました(笑)右下矢印
photo:18




お次は原宿へ向かってお買い物音譜

あやさんにオススメしてもらったお店右下矢印

パリエロさんわんわん
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



可愛いお洋服がたくさん でもぷりんの体型に合うサイズがなかなか、なかった汗

買ったのはこちらのお洋服右下矢印
photo:12



今ハロウィンのイベントで7000円以上お買い物すると缶バッジ作ってもらえますわんわん
photo:13




P.U.Pさんわんわん
photo:11


photo:14



冬はやっぱりダウンがいるよね雪
photo:15



こちらはお正月に鏡餅
photo:16



くまさんフードのつなぎクマ
photo:19



もうあれもこれも欲しくなるくらいもうラブリーなお洋服がたくさんでしたラブラブ


iPhoneからの投稿