Cafe One drop テラス席 わんこOK | ☆永遠の日々★

Cafe One drop テラス席 わんこOK

この間、ぷりんの病院の帰りにわんこOKのところがあったので寄ってみました車

住宅街に佇む、お家兼カフェをされています家ナイフとフォーク
photo:01


(写真歪んでてすみませんあせる)
photo:02


photo:03


右上矢印こじんまりしたテラス席ですわんわん

ご家族でお店をされているようですコーヒー

店内は地元を中心とした作家さんの作品が展示されちょっとしたギャラリーになっていましたキラキラ
photo:04



わんこ用のお水も出してくれましたわんわん
photo:05


photo:10



photo:06



右下矢印ふんわりたまごのトースト
photo:07



右下矢印ハム&チーズトースト
photo:08



セットでドリンクとケーキがついていますコーヒー

ニューヨークチーズケーキ右下矢印
奥様の手作りキラキラ
とても美味しかったです音譜
photo:09



なんだかゆったりとした空間のカフェでした音譜

iPhoneからの投稿