in 三重 | ☆永遠の日々★

in 三重

このお休みは彼の地元、三重に行ってました車

彼のお父様、お母様からパームド夢というホテルの宿泊券を頂いたので宿泊して来ました音譜

夜はバーで大人な気分を味わいましたカクテルグラス
photo:01



次の日、お庭で結婚式をされている方がいましたベル
見てるだけでなんだか幸せな気持ちになりましたドキドキ
photo:02



私もそろそろ結婚式の日が近づいてきてとても楽しみです音譜

チェックアウトして、伊賀にある忍者村へ行きました手裏剣
忍者の屋敷やショーを見ましたニコニコ
photo:03


photo:04



手裏剣体験コーナーで手裏剣投げてみましたが全然的に当たらずショック!
指導を受けましたが運動音痴なのでダメでした汗
photo:05



その後は彼の実家に帰り、姪っこちゃんと遊んでいました女の子
夕方、虹がかかっていました
photo:06



お家でバーベキューして、浜松へ帰りました家
楽しい連休になりました音譜


iPhoneからの投稿