トワ・エ・モア~バンド練習~

トワ・エ・モア~バンド練習~

7人グループ。バンド練習について書きます!!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ!!また、はじめまして(-^□^-)


今日の担当はギターのMisakiです絵文字


よろしく絵文字


ところで・・・


今日は初めてバンドメン全員揃ったんだけど可愛いの画像(プリ画像)


すgおいよっっにこちゃんの画像(プリ画像)



まじ感激!!!


ベースの低音もあるのと無いのとでは全然曲の重みもかわってくるんだねno titleの画像(プリ画像)



トワ・エ・モアのブログ-マーシャル


なんかぶれてるデコメ絵文字実写人赤ちゃんの画像(プリ画像)


まぁいいかw


マーシャルネ申素材の画像(プリ画像)



トワ・エ・モアのブログ-ボーカル
↑ボーカルのKyokaですno titleの画像(プリ画像)Love



なんか集金の仕方がうけたww


トワ・エ・モアのブログ-集金

なんか、ありそーww


あれだっ!!


「母をたずねて三千里」って奴にでてくる・・・w


なんか憧れ星 キラキラ 絵文字の画像(プリ画像)


まぁこんなかんじで!!


火曜日もがんばろぉ~RADWIMPSの画像(プリ画像)←誰でしょう??


正解はまた今度~