こんにちわ!!また、はじめまして(-^□^-)
今日の担当はギターのMisakiです![]()
よろしく![]()
ところで・・・
今日は初めてバンドメン全員揃ったんだけど![]()
すgおいよっっ![]()
まじ感激!!!
ベースの低音もあるのと無いのとでは全然曲の重みもかわってくるんだね![]()
なんかぶれてる![]()
まぁいいかw
マーシャルネ申![]()
なんか集金の仕方がうけたww
なんか、ありそーww
あれだっ!!
「母をたずねて三千里」って奴にでてくる・・・w
なんか憧れ![]()
まぁこんなかんじで!!
火曜日もがんばろぉ~
←誰でしょう??
正解はまた今度~



