GW | 千葉県市原市 ㈱東和工業のブログ

千葉県市原市 ㈱東和工業のブログ

千葉県市原市姉崎にある建設関係の会社です。
今後会社の出来事や社員の独り言など更新していきますが、温かい目で見守って頂けると幸いです。

いや~世間はGWですね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(´▽`)

私達はもちろん仕事ですよ~(・∀・)仕事大好きでから!

もう5月かぁー(´Д`)歳をとると月日が早い!

1日1日を大事にしたいです(゜◇゜)一年に一回は資格を取りに行きたいですね~★☆

今の時代、資格がないと仕事になりませんから♪

これ、数年前夏に行った鳶一級の試験です!室内で暑かったなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ

試験なんて学校でも、あまり受けたことがないのでいい刺激になります(・∀・)

これからも色々学びたいと思います☆ではまた