棚です! | 千葉県市原市 ㈱東和工業のブログ

千葉県市原市 ㈱東和工業のブログ

千葉県市原市姉崎にある建設関係の会社です。
今後会社の出来事や社員の独り言など更新していきますが、温かい目で見守って頂けると幸いです。

今日から、さりげなくブログでも書いてみます!日々の仕事のことでも、書いてみますね~!文章力はないんで、よろしくです!

早速!今日は、ザ・棚です(笑) 
普段は、建物や機器に対して仮設足場を組むのが、
私達のお仕事なのですが、今日

は単管パイプで棚を組むお仕事です!簡単に説明しますと、鉄パイプで大きな物置を作る!みたいな感じです! ちゃんとベニヤで床も貼りました!
たまには面白いですね~
倉庫が、なかなか片付かない会社様いかがでしょうか?
ではまた!