5年ぶりに箱根へお泊まり | 大好きな物に囲まれて

大好きな物に囲まれて

日々の出来事や楽しい事 悲しいことも?書いていきたいな♪

久しぶりに箱根へおねがい

東海道線グリーン車でサワー飲みながら(笑)

すぐに着いちゃう小田原駅。

そこから登山電車で箱根湯本まで


人が沢山ー

この日は日曜日笑い泣き

お昼ははつ花本店で


まいう〜ラブ


冷酒飲んで爆笑つまみ食べて爆笑

ほろ酔いの後は

登山バスでガラスの森へ。






カモさんの子供が産まれた〜泳いでたよ照れ


お母さんと一緒音譜


お泊まりは箱根湯本 ホテルおかだ

うーん。

古いホテルで部屋も古くてあせる

夜はバイキングだったけどあせるあせるあせる

うーんあせる

でもお風呂が良かったです〜温泉


翌日はバスで大涌谷まで

久しぶりの大涌谷は上まで登るには500円かかりヘルメット被って予約制?

人数制限もありであせる




悲しい汗

長生きしたいから卵爆笑



まだ時間がたっぷりあるのでロープウェイで芦ノ湖へ降りてランチ!


カレー照れ


芦ノ湖見ただけ爆笑

帰りはロープウェイあまりに暑かったのでやめてあせる


バスで降りて途中からケーブルカー、登山電車と乗り継ぎで湯本駅まで。

ケーブルカー暑過ぎて死にそうだった泣

隣に座った男の子が暑いって言ってたので扇風機当ててあげたら

ニコーっラブラブラブって笑ってくれて

天使の笑顔だったよ照れ可愛い笑顔ありがとーラブ


一泊2日箱根旅行は

暑かった滝汗


帰りに大船でお寿司食べて飲んで帰宅爆笑

いつも飲んでる旅行笑い泣き


次は9月に

琵琶湖に行きまーすウインク