福岡ではもうセミが鳴いてます。
それを部屋から聞く毎日、、、
かれこれ4日は家から出てません。

え?なにをしてるんだって?

私はバイクで事故を起こしてしまい足を骨折してしまって仕事にいけなくなりプータローになってしまったのです。

骨折してもう1ヶ月ちょいギプスはもう取れたのですがリハビリです。
めんどくさいの極みですね。

そして最近思うことがあります。
ホストになろうかなって。

なぜ思うようになったかってゆうのは多々あるのですが、やはり1番はお酒が飲めるというとこですかね。
自分は結構お酒が好きなんです。
これでも結構飲めるんですよ?
3ℓぐらい。

ビールは大人の味と言いますが、やはりその通りですね。
まだ自分にはわかりません😅

話は色々脱線しましたが、とりあえず早く足治れ!

では、また。