【映画】アウトロー | Over the Window

【映画】アウトロー

「この映画が観たい」という感情ありきではなく、「時間と映画の割引券があるので、とりあえず、どの映画観る?」というので選んだ作品(^.^)

映画館に行った時間帯が悪かったのか、ちょうどこの映画しか選択肢がない時間帯だったのである。

てことで、何の先入観も予備知識もなく鑑賞。

いくら悪者はといえ、殺し過ぎでないかい(^_^;)
こんなに悪者を全員殺しちゃったら、この事件の真相を立証してくれる人がいなくなりすぎて、迷宮入りしちゃうんじゃないかと心配になるくらい・・・(^^ゞ

それにしても・・・。

トムクルーズ、かっこいいね。
齢、取ったなあ・・・とも思うけど、ある意味、若いころより、渋くてカッコよくなってきてるし。
今、いったい、年齢、いくつ?
私が、子供のころから、すでに大人だったもんなぁ・・・。