〜心と身体をあたたかく
     身体と心をあたたかく〜

☆こころの暦   伝え人
☆温熱セラピー  癒し人
☆IPMヘナ代理店&インストラクター

とわ  の晃子です。


私は、松任谷由実さんこと、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」という曲が大好きで、よく1人でいるときに口遊んで(くちずさんで)いるのですが、
いつも、感じることがあります。

それは、
大人になるにつれて、
いろんなことを忘れてしまっているということ。


そのとき、そのときで
受け取るメッセージ(宇宙から降りてくる!とかではなくて笑) は、
その日の氣分なんかで違うのだけど、奥深い歌詞に
見失っていたことを想い出させてくれたり、癒されたり、氣付かせてくれたり
勇氣付けらたり。

そして、最終的に
「どんなことがあっても、大丈夫!」
「今の私だからこそ、できることがあるんだ」とか思えるようになってくる
私にとって、ビタミン剤のような
元氣(元の氣に還る)になる曲。


「やさしさに包まれたなら、きっと目に映る全てのことは、メッセージ♪」を口遊み(くちずさみ)ながら、今日も楽しく過ごしていきたいと思います。


〜読んでくださったあなたが、幸せオーラで包まれますように〜

{BC2B0DA4-B761-4AC5-B8B7-0D27F1638B97}